日常雑記 香茸会でした
昨日は高浜の「温古舎」で年に一度の「香茸会」に初めておよばれして参りました。「温古舎」は古民家風の素敵な空間です。お料理はイタリアン。私は遅れて行ったのですでに座席はいっぱい。参加者は120人くらいいたようです。有名なところでは近藤産興の社...
日常雑記
ウィンドサーフィン
ウィンドサーフィン
日常雑記
日常雑記
ウィンドサーフィン
生き方
ウィンドサーフィン
ウィンドサーフィン
ウィンドサーフィン