Nissy(西島隆弘)のダンス動画がすごいよ!

イクコラボ始動につき、WEBやWordPress関係はikuko.nagoyaのほうに移したので、こちらのブログは引き続き、趣味に特化した記事を書いていきます!
WEB以外の趣味といえば、何年も前に宝塚にはまりましたが、ひいきにしていたスターさんたちが卒業してしまい自然と遠ざかっていました。
そのあとは、もともと好きだった海外ドラマに没頭。AmazoプライムとNetflixで目玉が溶けるほど海外ドラマをみまくったあと、昨年後半からYouTubeのK-POP動画をずーっと見てます。

K-POPにはまるきっかけは、海外ドラマを見尽くしてついに韓国ドラマを見はじめたある日。例のBTSのDynamiteのMVを見てひとめぼれ。それから延々とBTSとSeventeenのYouTubeを見ていました。で、その話をすると長くなるので別の日に譲るとして。

今日はK-POPばりのダンス動画を出したNissyに拍手!という記事になります。

実はNissyってあまり楽曲を知らないんだけど(多分1曲くらいしか)、とりあえず歌のうまい人だなーという印象でした。それがなんと、めっさかっこよくダンスするMusicVideoがリリースされていました。
映画みたいな編集でめちゃカッコイイ。
でもまあ、ここまでは想定内だったんだけど…

そのあと、MVのセットで撮影された1テイク動画というのがアップされて…
いやーん、めっちゃカッコイイじゃーん。と思っていたら…

さらにスタジオで撮影したプラクティス動画まで公開されたよ!
これがめっちゃくちゃかっこいい。
ダンスをじっくり鑑賞するなら、この動画がいちばん。

この動画の最後で、さらに別バージョンが存在するらしき予告もあり、どこまで楽しませてくれるんだろう…とワクワク。

特にファンでない私でもワクワクしちゃうすばらしいNissy動画。要チェックです!

タイトルとURLをコピーしました