[WordPress] 12/23 WordBench名古屋ビギナーズを開催します!

2017年12月23日(土)の午後、名古屋の異業種交流会eXe(エグゼ)にて、WordPressの初心者向け相談会を開催することになりました!

WordPress初心者集まれ!WordBench名古屋ビギナーズ 第0回

去年の冬にもWordPressの勉強会を個人的にやりましたが、今回は、WordBench名古屋のスピンオフイベントとしての開催になります。
※注:WordBenchは、WordPress日本語公式チームが運営する地域コミュニティです。WordBench名古屋は2010年くらいから毎月勉強会を開催しています。
WordBench について | WordBench

イベント概要にも書いたように、「ビギナーズ」は、教えてもらうというより、とりあえず相談に行く場所というイメージで、必ずしも問題が解決できるかどうかは(問題次第なので)保証できませんが、あなたが困ってるポイントをお聞きして、解決の糸口をいっしょに探しますよ、というスタンスです。

今回はゼロ回ということで、要するにお試し開催ですが、WordPressラブな人たちで語り合えるのをひとときの喜びとして、うまくやれそうだったら、来年は毎月開催していきたいなーと思ったり、しています。

名古屋近辺にお住まいの方で、WordPressについて、ちょっと聞きたい!ってことがある方はぜひ、ご参加ください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク