この記事は2009年7月29日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

SL24、いよいよ今週末開催

sl24
セカンドライフ内の、夏の合同イベント「SL24 2009」がいよいよ今週の土曜日、日曜日に開催されます。
SL24 2009 公式サイト

今年は参加企画が60件を超え、過去3年間で最大の規模で、とても全部は見て回れそうにありません。
放送局に期待です。
今年はテレビ(動画)やラジオ(音声)でイベントを中継するチームも複数あって、今年は、チャンネルを選べるかもですよ、すごいすごい(^_^;)

そのへんの情報(どうやって視聴するかとか、番組表とか)を確認して、当日はtwitterなどでお知らせしないとね。

もちろん、当日セカンドライフにinできる方は、セカンドライフ内のグループ「SL 24」にjoinしておくのがおすすめです。たぶん、リアルタイムで「どこそこで、○○のイベントが始まるよ!」などのメッセージが流れると思います。

というわけで、開催予定の各地では今ごろ準備でおおわらわと思われますが、そんな中。
直前駆け込みで、 SLingオーナーのnakato Howittさんによる「 24時間走るから!いや走りたいの!」というイベントが今日、エントリーされました。
先週末は、独自イベントの「セカコレ」(水着コンテスト)をやっていたので、SL24どころではなかったんでしょう。。

VWBCの閉会式(黒縞・爆欄)から24時間さかのぼった時刻にスタートして、
「各地をてれーーっと何食わぬ顔で横切りたい」ということです。

みなさんのイベント会場に、妙なおっさんが現れて、「てれ〜」っと横切っていったら、それはnakato Howittさんかもしれませんので(^_^;)
発見したらSSを撮っておいてくださいね。…って本人が走るのかな?よく分かりませんが(^_^;)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク