この記事は2009年7月24日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

VWBC生放送〜SL24 2009について

今日はセカンドライフの放送局、VWBCの対談コーナーに出演させてもらいました。
写真があればいいんだけど、それどころではありませんでしたよー。
だいたい、45分前くらいに集合して、それから音声チェックとかする予定だったんですが、私は調子が悪くて何度もリログを繰り返している間に本番の時間になってしまいました。

なんでかなぁ。

とりあえず話は司会のIn Yanさんと、実行員のWein Marksteinさんでスムーズに進行していったので大丈夫でしたが(・・;)

今年のSL24は、参加チームが62(※企画数)もあって、48時間をフルにカバーしているため、会期中は常にどこかでイベントをやっている(テレビ中継とかも含めて)状態です。

http://sl24of2009.jimdo.com/

SL24のtwitterアカウントは、http://twitter.com/SL24 こちらをフォローしてください。スタッフが常にモニターしてるわけじゃないので、開催中も常に生きてるかどうかは保証できません(・・;)

SLのアカウントを持っている方は、SL内のグループ「SL 24」に参加しておくのも情報を傍受する方法のひとつです。イベント主催者からの情報がノーティス等で流れるかも。

グループの入り方は…

secondlife:///app/group/c2b77182-9b10-022d-0b9e-18275f50ecfc/about

SL内で上の文字列をチャットに打ち込んで、表示されたログをクリックすると、グループの参加ウィンドウが開く(ということだったと思う)ので、参加してください。

おもしろそうなイベントも盛りだくさんなので、何を見に行くか、予定をたてたほうがよさそう。また、SLにinしていない時でも、VWBCやSLTVの放送は、WEBで視聴できるので、そちらを見るというのも、いいかも。(人気のイベントだとSIMに入れないとかありそうですからね)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク