3/8 私がこれから書くファンタジーSF小説の世界観をいっしょに考える会(仮)を開催します笑

新年に妄想した計画を、実行に移します。

【新年の妄想】私がこれから書くファンタジーSF小説の世界観をいっしょに考える会(仮)

3月8日(水)の午後 13時〜15時、場所は名古屋の eXeルーム

※ 時間は、参加者の希望があれば、18時〜20時に変更も可能!

内容は、私がこれから書こうとしているファンタジー小説について、参加した人が私の相談に乗る、というものです。
決して私が参加者のみなさんに小説の書き方を教えたり、アドバイスをするものではありません。
逆です。
  あなたが私にアドバイスをする
という会です。
ノーギャラで。(どんな権利が発生するか知りませんがとりあえず)アドバイスによって発生する権利は一切放棄の前提で。

そんなもん誰が来るんだ!という話ですが、小説を書きたい人、意見を言いたい人、歓迎。
なにしろ私、家にいると雑事に気を取られて、小説の「しょ」の字も思い浮かびません。
なにかしらきっかけがないと、取りかかることさえできず、ほんとやばいんです。
習慣がないからなのか、意志が弱いからなのか…(-_-;)

とにかく、ここに「やります!」と宣言してないと、だらだらとやめてしまいそうなので、宣言します。やります。

えっと、それから。
こちらも参加者がいればですが、同じ日の15時〜18時は、HappyWebCafeのWordPress相談会です。
これについては改めて、イベント立てたりする予定。
(追記)立てました。
3/8 HappyWebCafe ☆ WordPress初心者相談会@名古屋eXe(エグゼ

まあつまりあれですね。この日はどのみち HappyWebCafe で名古屋に行くから、その前後に、私ひとりで小説のことを考えたり書いたりしているので、興味のある人は来てね、っていう話です。

この「私がこれから書くファンタジーSF小説の世界観をいっしょに考える会(仮)」については、参加表明をいただいていないと、当日、私の気が変わって、やっぱりやーめた!ということになる可能性がありますので、来たい方はご連絡くださいね。

お問合せ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク