BitMiner - free and simple next generation Bitcoin mining software

【宝塚】花組トップ娘役に仙名彩世、イイネ!

最近ぜんぜん見てないので、浦島になってしまった宝塚ですが。
退団する花組トップ娘役 花乃 まりあ の後任に 仙名彩世(せんな あやせ)が決定とのこと。
https://kageki.hankyu.co.jp/news/20160930_003.html

いいんじゃないでしょうか。
花乃まりあちゃんより、きっぱりと強いイメージがあるので、ふんわりした明日海りお本来の持ち味に合うのでは。と素人ながら妄想。

仙名彩世さんと言えば印象に残ってるのはこのふたつで、

2014年8月〜11月、『エリザベート -愛と死の輪舞-』 ヴィンディッシュ嬢
2015年1月、『風の次郎吉 ―大江戸夜飛翔―』 (シアタードラマシティ)手妻の幸

エリザベートのヴィンディッシュ嬢というのは最後のほうに出てくる精神病院の場面で、1曲歌った人ですね。短い場面だけど、すばらしい歌声で、魂、抜かれました。

風の次郎吉でも、あの北翔海莉さんと堂々と渡り合っていた印象。

明日海りおとの並びは見てみたい。見ておかなくては。と思わせるものがありますね。

お披露目は来年の全国ツアーだそうで、演目はあの「仮面のロマネスク」、私が大空祐飛+野々すみ花ペアのファンになったその作品です。愛知ではどのへんに来るかなー。久しぶりに行こうかどうしようか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク