この記事は2009年6月20日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

筆文字ショップと筆文字サイトリニューアル

先日も書いたように、新筆文字ショップのデザインをリニューアルしました。
フレッシュなトマトのイメージですね(^^;
でも基本的には今までの筆文字サイトのクローンみたいなものなので、どっかで見たような感じになってます。

んで、このままでは筆文字サイトとショップの見分けがつかなくて混乱するので、筆文字サイトのほうもデザイン変更することにしました。

せっかくなので新しいテーマに変えようと思って、いくつか候補のテーマを用意したにはしたんですが、古いほうのテーマにはゴリゴリいろんなことを書き込んでいるため、移行はとっても面倒、ということが分かりました。

しょうがないので、今まで使っていたテーマをそのまま使って、色や背景を変えて対応することに。まだ途中なので、今後変わるかもしれませんが…今はこんな感じ。

筆文字サイトのトップページには久しぶりにフラッシュ動画を入れようと思っています。
フラッシュ持ってないけど、フリーソフトがあるみたいです。

それから、まだ残っている古いほうのレンタルカートにリンクしてるページを全部EC-CUBEに飛ばして、レンタルカートを解約可能な状態にしておきたいなーとか。

とにかくごちゃごちゃしてるので、すっきり整理したいな、とか。
がんばろー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク