【独り言】海の底にもぐってやりすごす

以下ひとりごとです。無視してください。

いま、お仕事方面で、自分的には大きな変化が起きそうになっていて、まだはっきりしないので書けないのがもどかしいですが、基本的には、今まで私が丸抱えしていたものを、別の運営チームが引き継いでくれる…のか?という状況です。

私的には、あまりにも引き継いで欲しすぎて、このことを人に話すと全部幻となって消えてしまいそうで、怖くて話せないレベルです。

なのですが、私の脳内ではもう勝手に話は進行して、すでにこの仕事、手放した!イチ抜けた!という感じになって、先日から、めちゃ開放された爽快感を味わっています。

ただ、存在感を消そうとする私に対してはいろいろ言う人がいるようなので、そこんとこだけ、ちょっとむかっとするんだけど(今までずっとレールを敷いてきたのはこの私なのに、その言われようは何?)

でも何を言われようとここはじっと黙って、いないふりしようと思ってます。

フェードアウトです。

いらっとしてしゃしゃり出たら負けです。また引きずり込まれてなにもかも押しつけられて泥沼の底です。

そんなことになるくらいなら、今、海の底に潜って、怪獣ガメラのようにじっとじっと時を待つ。
頭の上の荒波が過ぎ去って、静けさが戻るまで、海面に顔は出さない。

e(^。^)g_ファイト!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク