BitMiner - free and simple next generation Bitcoin mining software

耕望の撮影コーナーを模様替え

昨日、撮影のことをいろいろ考えてたらどうしてもすぐにやってみたくなって、今日はひとりで耕望の撮影コーナーを改造しました。

うちの撮影コーナーはこんな感じで、耕望の隅の物置みたいなところに空き箱を利用して作ってあるのですが、まずはこのグラデーションの背景紙を撤去してみました。

IMG_2480

留め金が締まらなくて角度を変えられず、トップライトみたいに上からぶらさげてあった照明は、昨日、分解して修理したので、ちゃんと斜め前から光を当てられるようになりました。

さっそく、背面の白い壁を使って撮影してみました。すると…

1

背景の白が寒々しい(~_~;)
そこでロールスクリーンを引き下げて白い壁を隠してみると…

2

温かい感じになったじゃん?

パンして左の筆置き場を入れてみると…

3

おお、いい感じではありませんか。天井の蛍光灯が入ってしまったのが残念。

ついでにその上の窓を入れてみる。

4

まあ、こういうのもアリかな。

今度は小物をアレンジ。

5

イメージ写真っぽい!!

お花をアレンジ

お花をアレンジ。

アプリで加工

ちょっとだけアプリで加工してみたのがこちら。

とりあえずどんな感じか見るためにiPhoneでてきとうに撮っただけですが、なんとかこの感じでいけそうなので、週明けに周囲をちゃんと片付けて、新しい撮影コーナーを作ろうと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク