BitMiner - free and simple next generation Bitcoin mining software

東宝『エリザベート』千秋楽〜8月25日夜の部カーテンコール映像

2015年「エリザベート」が8月26日に大千秋楽だったようですが、こちらの動画は25日、前楽のカーテンコール。

井上芳雄&山崎育三郎チームは和気あいあい。みんなリラックスしていて楽しそう。
蘭乃はなちゃんがあいさつで思わず涙ぐむ様子に、こちらまでぐっと来てしまいます。

宝塚の退団公演のエリザベートが終わるや否や、東宝版への出演がアナウンスされて、ほんとうに切れ目がなく突入した印象だったので、さぞかしたいへんだったんじゃないかと思うけど、堂々と演じきってすばらしいガッツだと思います。

私が見たときは、後半にいくに従ってどんどん入り込んでいって、お葬式の場面あたりで、目が尋常じゃない感じになっていました。オペラで見たら目が透明なビー玉みたいな感じになってて。照明のかげんかもしれないけど。

可愛らしい感じなんだけど、芯が強いのも感じます。来年も再演するならぜひがんばってもらいたいです!

再演については、26日の大千秋楽のカーテンコールでは演出の小池先生も出てきて、

いつもの早口でいろいろまくしたてて(笑)いらっしゃるのですが、そのコメントとか、出演者のあいさつとかを聞いていると、どうも来年の全国ツアーは同じキャストで行くようなニュアンスを感じますね。いいと思います。いいと思います。
次回はチケットさえ取れれば、蘭乃はなちゃんだけでなく、花總まり様バージョンもぜひ見てみたいと思います。

そして私は2015年版のライブCDを予約しました。
Amazonとかでは売らないんですねー、銀行振込前払いだそうで。忘れそう(O.O;)(oo;)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク