BitMiner - free and simple next generation Bitcoin mining software

【近況】燃え尽きてます

燃え尽きました〜(^^ゞ
いろんなことに…。

3月まで下手な小説を書いていて、そのあと、4月になって、放置していた筆文字ショップのテコ入れ作業に取りかかったら、久々だったこともあってけっこう楽しく、SEOやマーケティング、コピーの書き方までいろいろ勉強しながら、できることから取り組んで、今も作業中ではあるのですが、数日前から、突然、作業効率が落ちて、

…で、何をするんだっけ?

とMacの画面を見ながらぼーっとする時間が増えてしまいました。

理由としては、いろんな作業を同時並行的に進めているため、脳の容量を超えたというのがひとつ、あります(爆)

何か、ひとつやり始めると、次々にいろんなアイデアが浮かんで、収拾がつかなくなるんですよね。。ただ、このあたりのことはいろいろあってあまり書けないのがつらい。。。

でも、作業効率が落ちたのは単に能率の問題だけじゃなくて、私はなにかもうちょっと、やっぱり、物を書いていたいなーと思っているかも。

まあ、3月に書いた小説が自分的にも「こりゃダメだ」って感じだったので、もうあきらめようかって正直、思うんだけど、それでもやっぱり、SEOでアクセス数が上がって「やった!」とか「ダメだ!」とかばっかり何日も何週間も続くと…

それはそれで面白いんだけど…

私の中の特定の部分が、完全に退屈して、やることがない、つまらない、満たされないと叫び出す。

そんな感じです。

もうこれはほとんど、私の病気かもしれない…。


とりあえず、持ちネタというか、昔公開していたコンテンツとか、死蔵している小説とかを、小出しに公開しながら、文章表現のブラッシュアップをはかりたい。

自分の生活時間における筆文字の占有率を下げていきたい。

そして、心から楽しんで映画を見たり、小説を読んだりしたい。


それから、あんまりまわりの言うことに惑わされないで、自分のやることだけきっちりやっていきたい。

集中力ということが大切かも。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク