BitMiner - free and simple next generation Bitcoin mining software

【日常】低体温どうなの

すっかり風邪をひいてしまいました。
身体がだるくて、寒気がするので、熱があるかと思って計ったら「34.6度」でした。

死ぬ…(~~;)
もはや恒温生物としてどうなの的な状態(~
~;)

体感的には、手と足先がめちゃくちゃ冷たくて、自分でも「これはおかしい」って感じです。
さっきお風呂に入ったので、今はぽかぽかしていますが。

もう、ずっとお風呂に入ったまま生活したいくらい。

日頃から低体温症なのですが、テレビやネットでは「身体を温めましょう」とか「しょうがを飲みましょう」とか言うけど、しょうがなんかそんな毎日飲めたもんじゃないし。
身体を温めるって言っても、お風呂に浸かるくらいのことをしなきゃ温まらないし。
困ったものです。

大河ドラマなんかみてると、昔の家は板敷きで、窓もぱーぱーに開いて、ちょっと障子が入ってるくらいだけど、あんなとこでどうやって暮らしてたんだろう。
私、江戸時代以前にタイムスリップしたら死にます。絶対。

さて、身体が冷えないうちに寝てしまおうと思いますが、今日はそういうわけで、頭がぼーっとしていたので、何をやっていたのかイマイチ、意識がありません…。

でも、こういうぼーっとしてる時のほうが、ひらめきは降ってきやすいみたいで、新しいサービスをひとつ思いつきました。ずっと活用できていなかったEC-CUBEの「会員」という制度を利用して、いろいろ企画できそうです。

そのあたりをやってるうちに、耕望の工事も終わるでしょうから、そしたら写真を撮って、耕望の説明ページの写真を入れ替えたりして。

それから、ひとつ新商品があるので、撮影とか商品登録とかして。

あ、そういえば、今日、先日申し込んだフリーダイヤルが開通ました。
かけてみたけど、通じた(当たり前)(^^ゞ

フリーダイヤルってかけることはあっても受けることはなかったので、どういうふうかと思ったら、一般の電話とまったく変わらないんです。液晶表示も相手の電話番棒で、フリーダイヤルでかかってきてるってことは分からないみたい。

どれくらい利用されたかは、請求書がくるまで分からないのかな。
ま、しばらく使って、様子を見ます。

そしてそろそろ、新作を書き始めたいなぁ(←懲りないヤツ)
白猫のピースケというキャラがいるんだけど、(モデルは実在した白猫)、そいつにしゃべらせると面白いかな、と思って。
もう動物とか宇宙人とかしか、書けない。
未来人とかね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク