BitMiner - free and simple next generation Bitcoin mining software

【宝塚】花組「カリスタの海〜」と宙組「TOP HAT」ダブル観劇

今日は早朝から遠征。
宝塚大劇場「カリスタの海〜」と、梅田芸術劇場「TOP HAT」をダブルで観劇してきました。

もうどっちもすばらしくて。いっぱい書きたいことあるけど、2点だけピックアップすると…

(1)宝塚大劇場の貸切抽選で私はSS席を引き当てた!

なんと前から4列目のセンターブロックで観劇してしまった!!! みりお君はもちろんのこと、ゆずかれー君や瀬戸かずや君がキラキラまぶしくて目をあけていられないほどだった。

れい君はパンフレットで3番目、並び順でも3番目で「よっしゃ!」というところですが、あきら君がトップになっていない未来というのも想像できないわー、と今日、彼女のキレキレのダンスを見ながらそう思いましたです、はい。

(2)朝夏まなとプレお披露目の「TOP HAT」のまーくんは別人のようにステキだし…みりおんは別人のように生き生きしてるし…かいちゃんは大活躍だしとすっしー組長はお笑い担当でウケまくりだし…もう書き出したら止まらないので、詳しくは後日にしますが、悪いことは言わない。
今からでもチケットが手に入るなら、これは見るべき。

出演者もいいけど脚本もいい。もうあの変な Me and My Girl なんかやめてこっちにしたらいいと思う。タップが大変そうだけど。

ってことでスミマセン。。興奮がさめなくて。冷静なレポートはまた明日。では!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク