BitMiner - free and simple next generation Bitcoin mining software

【日常】趣味を楽しめる幸せ

土曜日に「歴史ナイト」に参加した話は前回書きましたが、実はそのイベントの直前、会場の真下にあるレトロな喫茶店で、ひーーーっさしぶりに「WEB系打ち合わせ」をしていました。私が発注側で。

筆文字ショップのスマホ対応の件です。

こうして専門の方に作業をお願いできるって、超・超・幸せです。
特にECサイトは自分には荷が重いので、ひとりで構築していた頃は、今にして思えばすっごく孤独でした。
今は、信頼できるサポーターさんに恵まれてほんとしあわせ。

サーバー情報等を知っていていただける人が自分以外にいるというのもひとつ安心材料で、これで、道を歩いていて溝にはまって横死してもあとの心配なく成仏できるっていうものです。なんて(^^)v

ともかく、個人でWEBページ制作をやっていた頃を思うと毎日が別世界のような楽しさ。

WEBページを作るのは私の趣味みたいなもので、筆文字ショップについても、自分でできる範囲のことは自分でやれて、なおかつできない部分はサポートしていただける人がいて、そうして空いた時間と気力を本やドラマや映画やお芝居に振り向けることができるって、ある意味、私の理想の暮らしかもしれません。

そうそう。
お芝居と言えば、野々すみ花さんの事務所から先行予約の用紙を送ってもらいました。
忘れずに申し込まないと。
きっと、心が洗われるような舞台だろうと思います。
大好きなんですよね、野々すみ花ちゃん。

IMG_0358
シアタークリエ『音楽劇 ライムライト』

今週は「エリザベート」の先行抽選も始まるし、もろもろ、日程チェックをさすれないようにしないとです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク