BitMiner - free and simple next generation Bitcoin mining software

【悠未ひろ】大蛇丸ビジュアル、美しすぎる!

朝に夕に、おりに触れ、ピノがいないことを思い出しては「がっくり」しているIKUKOでございます。
毎朝5時半の「起きて起きてコール」(顔を近づけて鼻息をふんふんかける、それでもダメなら「にゃ」と鳴いたり、肉球で顔にタッチする)もなければ、帰ってくる車の音をききつけて、お腹をゆさゆさ揺らしながら走ってきて車の前にごろっと仰向けになってとおせんぼする姿もない。
超うっとうしいけど可愛かったのに。もういない。まったくもって「あ〜あ」です。

ペットロスというほどでもないけど、たとえて言うなら、買ったばかりのお気に入りの携帯を道で落として傷だらけにしちゃった時みたいな感じ?
つまり、別に生活に支障が出るわけじゃないんだけど「あ〜あ、もうっ!」って超がっかり、みたいな。

…そのうち慣れると思います。
昔、そうして傷だらけにしたガラケーをそのまま何年も使っていましたから(ーー;)

さて、ここで、そんな気の毒な自分に一服の栄養剤(^^ゞ
悠未ひろさまの勇姿が流れてきました!
真ん中です。大蛇丸、だそうです。

ビジュアルそっくり、なんですか?
マンガのビジュアルに…(O.O;)(oo;)

お芝居の中の役柄としては、主人公に敵対する側のボス、って感じのようです。
なんかデジャヴ感が…
宝塚在団中もそういう役どころが多かった気が…

あと、Gacktの芝居の時もそうだったけど、普通のお芝居で普通に演じてるとどこか浮いちゃうこの人の感じが、こういうアニメキャラとか人間じゃない役をやると妙にはまると思うのは私だけでしょうか。

えっと、こちらのお芝居、見に行く予定は今のところないんですがー、応援してます、がんばってください!海外公演もあるんですよね、すごいなぁ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク