この記事は2014年12月13日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

【悠未ひろ】NARUTOに出演。でも大蛇丸って〜?

長女の引越から一週間。
ようやく、ひとり少ない暮らしに慣れてきました。
朝夕の駅までの送迎が、ひとり分(2回)減ったこと。
夕食の温めが1回減ったこと。
食べ物の好き嫌いの多い長女がいないことで、メニューの選択肢が増えたこと。
洗濯物が1人分減って、すぐ干せてすぐ片付くこと。

など。
たったひとり減るだけでも、意外に影響はあるものですね。

さて、そんな中、北翔海莉さんのトップ就任に加えて、悠未ひろさんの次の舞台が決まったというニュースが!

なんですと?|稲葉ひとみのヅカヅカブログ

あのマンガの「NARUTO-ナルト-」の舞台バージョンが来年上演されるそうで、チラシの下の方に
「大蛇丸 悠未ひろ」の文字が!

NARUTO、テレビでずっとアニメ放送してた気がするけど一度も見たことないス、コミック版も読んだことないス、どうしましょう。
4月に大阪公演があるらしく、どうしましょう。
行ったほうがいいデスカー?

※注 NARUTOを知らなさすぎて、大蛇丸というキャラがどの程度登場するのか全然イメージできてません。。

ともちんがいっぱい登場するなら、たとえ芝居の中身がどんなに00)8/p9ううtだろうと見に行くんですが…(O.O;)(oo;)  あらどうしたんでしょう文字化けが(^^ゞ

とりあえず4月に梅田、というのを頭の片隅に入れとくということですね。
つか私、早くともちんのファンクラブに、はいらなくてわ!…ってコトですわ。

梅田といえばわたくし、3月の宙組「TOP HAT」のチケット、確保しましたですよ。座席は未定ですが。
これは朝夏まなとお披露目ですね。まーくんは最近主演が続いてたのであんまり違和感がないです。
ダンスシーンが多そうなので楽しみです。
もし、同じ日に宝塚大劇場の花組チケットが取れれば、関西ダブルヘッダーに挑戦します。
この間挑戦した東京ダブルよりは、帰りの時間に余裕があるので、楽勝だと思いマス。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. […] この間、こちらの記事を書いたときには… 【悠未ひろ】NARUTOに出演。でも大蛇丸って〜? […]