BitMiner - free and simple next generation Bitcoin mining software

この記事は2014年10月8日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

【読書】名作の域!初秋/ロバート・B・パーカー

しまった!ラジオを聞くつもりだったのにうっかり忘れた!
ラジオ「A-live!」出演♪|悠未ひろファンクラブ★TOMOCLUB★のブログ

ラジオなんて車の中で超ひまな時くらいしか聞かないので、うっかり忘れました。
というか、何だろうが覚えてられないので、テレビの見たい番組は必ず予約録画しています。
radiko.jp も予約録音とかできない限り絶対無理だわ。。

まあしょうがない。
11日にナマともちんに会うのを楽しみにしとこう。

ということで本の紹介シリーズの続き。
もう何回も読み直しているスペンサーシリーズの傑作。
[amazonjs asin=”4150756562″ locale=”JP” title=”初秋 (ハヤカワ・ミステリ文庫―スペンサー・シリーズ)”]

それこそ20代の頃から何度となく読み返している作品ですが、読むたびに、じわっと感動する。
ハードボイルドなのに、非情じゃない。
女性や子どもに対する視線があたたかい。

それはきっと作者自身のふところの深さなんだろうと思います。

しかしこれを見るとスペンサーシリーズは39冊もあるんだ!
ロバート・B・パーカー – Wikipedia

知らなかった。
前半の5冊くらいしか読んでない。今持ってるのは「初秋」だけだし。
これはまた図書館通いだな。
というか、よく探せばあと数冊は、どこかにあると思う。探してみようっと。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク