この記事は2014年9月30日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

【宝塚】宙組トップ朝夏まなと正式発表!

朝夏まなとで決定だってことは分かっていたけど、ついに発表になりました。おめでとうございまーす!(^^)//。・::・゚’★.。・:*:♪・゚’☆ パチパチ

これで祐飛さんは、前の前のトップさんということに…
月日の経つのは、早いなぁ…(涙)

悠未ひろも、北翔海莉もいない宙組はもう、見てもあんまり面白くないんだけど、下のページを見ると、現娘役トップの実咲凜音ちゃんは現役続行のようで、良かったです。だってあんまり実力発揮する役がなかったよね。もっと活躍できる、華のある役が来てもいいのに。(実際問題、凰稀かなめが美しすぎて、ビジュアル面でかすんでしまうというのは、あったかも)

雰囲気的にも、現在の凰稀かなめより朝夏まなとと組んだほうが、生き生きやれそうな感じがします。根拠はないけど、なんとなく。この間やってた全国ツアーの「ベルばら」の映像をCSでちらっと見てそう思いました。

宝塚歌劇 新着情報/公演関連
とりあえず最初の演目は踊れるまーくんに合わせて、ダンスの見せ場が多そうな作品で、良さそうすね。

だけど、宙組は緒月遠麻も退団しちゃうし、蓮水ゆうやも退団しちゃったし、あと誰が残ってるの?かいちゃんとか、あとはもっと若手のイケメンたちかな。歌ウマな人、いたっけ?なんだかんだ言って、宝塚の演目はミュージカル仕立てなので、歌がうまい人がいないと、ぐらっ、がくっ、いてっ…って感じになっちゃうんだけど、だいじょうぶかなー。

…あ、そうか、澄輝さやと、星吹彩翔という人たちがいますね。私の知ってる範囲で言えば。
星吹彩翔といえば、銀河英雄伝説でものすごい歌、聴かせていたけど、まだ若いのかしらん。。
娘役陣にはたくさん歌ウマがいそう(←よく知らないんだけど)(^^ゞ

来年の3月、梅田芸術劇場でお披露目かぁ〜、行きたいなぁ♡

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク