BitMiner - free and simple next generation Bitcoin mining software

この記事は2014年9月14日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

【宝塚】紅ゆずるバトラー、不覚にも誤操作で撃沈(>_<)

一般発売、梅芸ネットに10時ちょうどにアクセスして、ブロック選択の画面に入ったときは残席「○」だったのに、操作を間違えて元のページに戻ってしまって、もう一度やりなおしたら、席種を選ぶまではできたんだけど枚数を選ぶ選択肢が出なかったぁ〜!
あわててチケットぴあを見たけど結果は同じ(同じデータベースにアクセスしてるんですね)

あーー!タッチの差で負けたぁ( ̄□ ̄;)!!

うううう…返す返すも悔やまれる、痛恨の操作ミスだ。。。

あ゛〜、くやしい、残念だ。

かくなるうえは当日券に期待だ(あるのか?)
でもまあ、この演目はそもそも「ついでに観るか」程度のことだったのであきらてもいいかな。。
紅ゆずるバトラーはまぁ・・・でも礼真琴スカーレットはちょっと見てみたかった(聴きたかった)。

もしこれが悠未ひろバトラーだったら…どんだけ一生懸命チケット確保に走っただろう。言ってもしょうがないことだけど。残念といえばそっちのほうが残念すぎて(涙)

次の『風共』チャンスは2月の中日。
配役はまだ発表されてないけど、轟バトラーと龍スカーレットかと。この組み合わせは前にもいっかいあったような。まさかバトラーとスカーレットが入れ替わるということは、ない、…ないですね。轟スカーレットなんてありえない(あんまり見たくもないし)

♪きみわぁ〜マグノリアのはな こころ〜酔わすひいぃ〜とよ〜

…はあ、疲れた。
さ、今日の仕事、始めようっと。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク