BitMiner - free and simple next generation Bitcoin mining software

この記事は2014年9月6日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

【欲しいもの】岡村製作所のshift

ちょっと仰向けで作業する、という発想がユニークです。
説明書きによると、腰に負担がなく、脚がむくまないそうです。
脚がむくまない そうです!
欲しいです。
椅子と、傾斜のついたデスク合わせて10万円を超えるお値段です。新しいMacのノートが買えるんじゃないかというお値段ですが、ここは新しいMacなんか買ってる場合じゃありません。ほんと脚がむくむんです。ずっと座ってると。はい。これはまじめに、一度ショールームに行って体験してみないといかんですわー。

それで体感が良ければ、次に臨時の収入とかあったらすぐ買う。絶対買う。と宣言しときます。

先週、先々週あたり、久しぶりに筆文字ショップの改造を毎日していたら驚いたことにマウスを操作する右手が腱鞘炎になったっぽくて

photo

シップを貼っていたらだんだんラクになってきましたけど、なんだか、これくらいのことで腱鞘炎になるなんて…って感じです。右手だけなんて、自分でコードを書かずにコピペしてるのがバレバレですね(^^ゞ

どっちにしても、今までは「こんなことくらい」と我慢してきたことも、これからは思う以上にダメージになることがあると思われるので、身体にやさしい仕事環境を意識してやっていったほうが良さそうです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク