BitMiner - free and simple next generation Bitcoin mining software

この記事は2014年8月20日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

iPad 4th(Retinaモデル)を発注!

facebookで軽く相談に乗っていただいてしばし悩んだ結果、iPadのRetinaモデルをAppleStoreで注文しました。

悩んだのはiPad Airにするかどうかです。
ゆりこさん情報によると、持った感じがかなり違って、軽さが売りのAirに比べるとiPadはずっしり重い感じがするとのこと。
ディスプレイがRetinaなのをどう評価するかは人によって違うようで、画面のきれいさを気にする人は絶対Retinaっていうけど別に?っていう人もいるみたい。

私としては、ちょっと持って出かけるのに軽ければ軽いほどいいなーと思ったりしたんだけど、買うのはWiFiモデルと決めてて外に持ち歩くことは想定していないし、そもそも私のじゃなくてつとむ専用なんだからなんだっていいじゃん…と思い、結局、安い方ということでiPadになりました(笑)

最初から悩むことなかったんだ…っていう話で(^^ゞ

専用カバーをつけて4万ちょっと…と思ったら4万5千円くらの額になってて「なんでっ!」と思ったら消費税で水増しされてた(^^ゞ 本体だけ見たら3万円台のはずなのにまあ高い買い物だこと。

でもまあ、つとむが使ってるWindowsパソコンがどうも具合がよくないようで、それの代わりなので、4万円台ならそんなもんかという感じですね。もうほんと、メールとブログ更新だけならiPadでじゅうぶんかと。iPhoneもあるんだけど、老眼になってくるとあのサイズでブログとか書く気がしないんでね…。

ということで、専用カバーだけ明日着くそうです。本体は刻印を入れたせいか週明けになるそうです。
♪ d(⌒o⌒)b♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク