BitMiner - free and simple next generation Bitcoin mining software

この記事は2014年7月30日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

【悠未ひろ】動くともちん!久しぶり!@GACKT記者発表会

MOON SAGA第2章の記者発表に、悠未ひろさんのお姿が!
宝塚退団後の初舞台なんですよね。どんな役なんだろう。

GACKT「飛び出す絵本」舞台演出を語る 舞台「MOON SAGA-義経秘伝-第2章」(2)

ともちんが登場するのは3:23あたりから。
購読しているブログで、ファンクラブのお茶会が開催されたというのを読んでいたので、宝塚時代からのファンを大切にそのまま活動されているんだなーとは思っていたのですが。
いや、相変わらずの長身(GACKTより高い)そして、穏やかでほんわりした雰囲気。
舞台で勇姿を見るのが楽しみです。
もう、ともちんが退団しちゃってから、宙組、見る気がしないもんね…。

「MOON SAGA」の舞台は立ち回りが多くて大変そうです。
主演も演出も脚本も、プロデュースも全部GACKTだそうで、なんかすごい大変そう。
脚本と同時に書き下ろした小説も出版されるそうなので、読んでから舞台を見ようと思います。

[amazonjs asin=”4062190567″ locale=”JP” title=”MOON SAGA 義経秘伝 (MOONSAGA義経秘伝)”]

ところで、悠未ひろさんのWikiを見たら、退団後の活動歴にこんなのが!

N-WGN「みんなのN 就職」 篇 – YouTube

バックに流れてる歌が、ともちんの歌声なのでした。いわゆる「影ソロ」ですね。
渋い。低音が美しい。歌、うまいなぁ。ほれぼれしちゃう。
しかし、よくそんな情報をゲットしてWikiに書く人がいるものですね。すごいすごい。

ということで、ひさしぶりにともちん見て元気が出た私でした。以上!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク