BitMiner - free and simple next generation Bitcoin mining software

この記事は2014年7月24日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

コストコ中部空港倉庫店に行ってきました。

20140724-110449.jpg

中部圏にコストコができてもうすぐ1年。ようやく初参戦してきました。
中部空港 || Costco Japan

店内の倉庫な感じは、ありし日のダイエーを思わせますが、違うのは商品パッケージのサイズ。あと巨大なショッピングカートですかね。押して歩くだけでエクササイズになるみたいな。

収穫物はとりあえずお菓子数点と、ベーグルなど。
国産のお菓子もみんな巨大なパッケージです。
20140724-110514.jpg

一応、せっかくだから巨大パッケージの牛肉にもトライしたけど、5ミリほどの薄さにもかかわらずステーキで食べるには筋が硬すぎて、翌日、圧力鍋でシチューにしたら、肉が薄すぎて断片化してしまいました。次回は最初から圧力鍋料理を想定して、見るからに硬そうなブロックのやつを買おうと思います。

お肉は安いかって言われると、どうなんでしょう。
1パック3千円〜5千円くらいしてるので、高い感じですなんですが、内容量が2キロとかいう単位なので、やはり一般よりは安いのでしょうか。。。分からん。。。普段あまり牛肉買わないし(@_@;)

で、すれ違うお客さんたちのカートの中身も気になるのでガン見してしまうわけですが、なにしろ巨大パックなのであれもこれも買うわけにいかず(冷凍するにも限度ってものが。この時期、それでなくても満杯なのに)、帰宅後にこちらのブログで商品チェック。あーそうなんだ、今度、これ買ってみよ、などと、けっこう楽しめました。
コストコ通 コストコおすすめ商品の紹介ブログ

アプリもあるのでオフィシャルなサイトかと思ったらそうじゃなくて、一般消費者「コス子」さんが身体を張って実際に買って試したレビューサイトのようでした。コメントも充実してて、すごくいい。アプリも使いやすくてお勧め。
コストコ通+ – Keiichi Hayashida

ということで、こちらの中部空港店は地の果てセントレアの対岸。うちからは片道1時間コースですが、なにせ中部圏ではここ1店ということで、駐車場には岐阜ナンバーもたくさん並んでいました。高速使えば岐阜からでもわりとスムーズに来られるのかもね。場所によるけど。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク