この記事は2014年4月1日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

悠未ひろ、GACKTの舞台『MOON SAGA ー義経秘伝ー』に出演!

いや〜久しぶりに、うれしいニュースを知りました。
去年、宝塚を退団した悠未ひろさんが、一般の演劇で舞台に戻ってきました。なんと男役だそうで。
退団前もきれいだったけど、もっときれいになったみたい。
名古屋公演は絶対見に行くよっ!

10月はこの他にも、元宝塚で大空祐飛さんの相手役だった野々すみ花さんが主演の「シェルブールの雨傘」もあって、ほんと、退団後も元気に活動されている姿を見られるのはうれしいことです。

宝塚の舞台のほうは結局、今のところ予定が未定です。
私はやっぱり、ある程度見応えのあるお芝居が見たいので、宝塚ならなんでもいいっていうわけじゃないなと。
でも、いつもいっしょに行く次女は、お芝居よりも華やかなショーが見たいというし、人によって好みはさまざまですね。

何はともあれ、もう悠未ひろさんの舞台を二度と見れないのかと思っていたので、ほんとにうれしい。
とりあえずよかった。
宝塚にいたときよりもっと幅広い役に恵まれて、これからも舞台狭しと、のびのびと演じてもらいたいです。

http://blog.livedoor.jp/enbublog-journal/archives/1803628.html

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク