この記事は2009年1月25日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

「縁創研」へ行ってきました

「不定期ニュース」発行人の三ッ口さん主催のオフ会「縁創研」に初めて参加させていただきました。
不定期ニュースのオフ会は、以前、名古屋駅で一度参加させてもらった記憶があるけど、「縁創研」は今日が初めて。開催地が刈谷で、名古屋市内に比べて半分の距離なのが、今回参加の決め手でした(^^;

名刺交換させていただいたみなさまには、明日、メールしますねぇ。。

普段、こうしたビジネス系の交流会で、スピリチュアル系な話をすることはないんですが、今回は、来月開催する「宇宙エネルギーサポートセミナー」の案内を「不定期ニュース」に掲載してもらった話を最初にさせていただいたところ、参加者の中に、まさにそうしたスピリチュアル系のワークを実際にやっている方がいらっしゃって、いろいろお話しさせてもらいました。
その場で、癒し系の新しい企画もできあがっちゃったりして、すごく楽しい会でしたよ〜。

それにしても、毎回同じようなことを書いていますが、スピリチュアルなことに関して、理解のある人が増えましたね。
「実は私、宇宙人なんですよ」って真顔で言っても、引かずに、「そうなんですか」って受けてもらえると、あとの話がしやすくて、とてもラクです。。

終了後はなんと!同じ駅まで帰る方がいらっしゃって、電車でごいっしょできたのも、珍しい体験でした。刈谷は地元というわけじゃないけど、地元に近い場所でのオフ会は気楽でいいですね。
次回は2月13日、豊橋開催だそうです。
お近くの方はぜひ、不定期ニュースご購読を!
http://www.21sogyo.com/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク