この記事は2014年2月14日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

温暖な当地でもついに雪が。

降る降るっていってもまた東京以北の話じゃないのー

…なんてタカをくくっていたら降りました。積もりました。雪が。
(写真はありません。まあ普通の住宅地の雪景色なのであしからず)(^^ゞ

とはいっても、見た目のわりには地面まで溶けてて、車の移動もぜんぜん大丈夫でしたけど。
明日は新幹線で大阪日帰りなので、JRと新幹線が遅れてないことを祈ろう。

さてテレビでは連日深夜にオリンピックの中継が。
昨日(今日の早朝)は、男子フィギュアのシングルで、とりあえず見てたんだけど、プルシェンコのまさかの棄権のあとは知らない選手が続いて、気がついたら寝落ちしてました。まあ、布団に入って電気も消した状態で見てたら、どんな内容だって寝るわな、そりゃ。

今夜はフリーの演技ですが、日本選手は上位のためか演技順が遅くて、なんでも午前3時頃だとか。それ絶対起きてられない時間。早起きするにも早すぎるって。

だけど女子のシングルはリアルタイムで見たいかも。
真央ちゃん、がんばって♪

にしてもプルシェンコは残念でした。
腰、すごく痛そうだった。
元腰痛持ちとしては、見てるだけでこっちまで痛くなる。
でも、氷上では最後まで貴公子でしたね。さすが。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク