BitMiner - free and simple next generation Bitcoin mining software

この記事は2014年2月7日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

次はオリンピック

前のエントリー、たくさんのアクセスありがとうございました。
その日だけでいつもの倍くらいでした。
こんなに反応があるなら宝塚専門ブログにしてしまいたいくらいですが、あいにく観劇は年に2〜3回ですので、ぜんぜんネタが足りません(^^ゞ

さて、いよいよソチオリンピックが始まりますね。
昨日はフィギュア団体の羽生君の演技を見ようと、ずっと放送を見ていたのに、羽生君の直前、パトリック・チャンの演技中に寝てしまい、気がついたら、終了後のインタビューでした。ちょうど演技のとこだけ寝落ちしてたというもったいなさ。

でも、オリンピックが復帰戦というプルシェンコの演技はすばらしかったです。
技術的には往年の完璧さはないかもだけど、出てきただけで会場の視線を釘付け。すべり始めたらすぐに彼独特の「ワールド」を作り出す。なんでしょうね、この魅力は。

宝塚の舞台でも、歌がすごい、ダンスがすごいってのとは別に、なんか分からないけど光ってる人がいたりするけど、目に見えるもののほかに「魅力パワー」みたいなものが実際にあるようです。

あと2時間くらいすると、開会式が始まります。
どんな趣向なのでしょうね。楽しみです(最後までは見れないだろうけど)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク