この記事は2013年2月28日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

2月が終わった

今日は月末だったので、朝イチで支払い。
お昼からエステへ行って、夕方は税理士さんの月1回の訪問日。
全部、完璧にクリアできて、とってもいい気分♪

新年があけて、いつのまにか2ヶ月が経過。
例年と違って、毎月の目標をたてたり、行動計画を立てたりするのを極力控えて、その日その時の直感や衝動をそのまま行動に移すように心がけてきたので、ふりかえると自分でも「えー、そっち?」って、びっくりするような行動履歴が残された。

そもそも、筆文字に時間を割く予定は全然なかったんだけど、ふと筆文字販売のためのアイデアを思いつき、材料を探したり買ったり、それらを使ってサンプルを作ったりするのに時間を使ったし。

数年ぶりに「コスメ愛」が戻って、YSLのシャドウやシャネルのマニキュアを購入し、パッケージを眺めてうっとりして、夢のような時を過ごしたりもした。

cosme

全体に、なにかきれいなものを作ったり眺めたりしていたい願望が強かった気がする。

以前は、好きなことより役に立つこと、消費より生産と、やっていいことを狭く制限していたけど、自分がほんとうに求めているものは、頭で考えてるものとは違ってるってことですね。

この春は、なんだか分からないけど、今までなかったような展開がやってくる気がするので、新しい自分や、新しい状況にわくわくしながら向かっていきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク