この記事は2013年2月19日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

近況

5月の月組「ME AND MY GIRL」の千秋楽がぴあで取れました。
でも2階席の左寄りの席で、これってどうなんだか…。

どうもチケットの発売日のチェックが甘くて>自分
何がいつどこで発売されてるか、神のみぞ知る状態です。
座席を選んで買うならヤフオクがいいとは聞いているけど、やりとりがめんどくさいので、まあ良しとしましょう…

今日は2週間ぶりの英会話教室でした。
前々回は雪組公演のため、前回は支払日だったりなんだかんだあって、欠席しました。

3月までは受講料が払ってあるので行かねばなりませんが、その次の回はちょっとお休みかな。
3ヶ月で約2万円は決して高くはないと思うんだけど、その2万円で東京宝塚劇場に1回行けるなーと思うと、そっちのほうがいい感じが…(^^ゞ

教室のお仲間も先生も楽しいんだけれども、いかんせん、英語習得の必要性がほとんどない生活のため、モチベーションの維持が難しいんであります。。

それにしても寒い。
温暖な当地は雪は降っていませんが、昼間でも気温が上がらず冷蔵庫の中にいるみたいです。

こんな、一年で一番寒い時期に、先の計画を立てるのはやめたほうがいいかもしれませんね。
心も体も冬眠状態なので、「やる」と「やらない」なら、「やらない」に傾くに決まってますからね。

とはいえ、今年の春はいつになく、活動的な春になるような、予感はしています。
とりあえず3月にまた、星組の中日公演がありますしね(それか!)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. […] ずいぶん前にチケットを入手した時(※ 2月19日でした)、「5月20日なんて、すっごい先の話! その頃、自分が何をしてるか、ちょっと想像できないなー」なんて思った記憶が […]