この記事は2009年1月15日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

佐藤勝彦の絵画の世界/ DO LIVING ISSEIDO 

photo

半田の一誠堂さんで佐藤勝彦の絵画展を見てきました。
佐藤勝彦

DMの絵がすごく気に入って、実際に見たらもっと良くて、お値段が予想よりかなり安かったので、思いきって、四つ切りくらいの大きさのを1枚お買い上げしてきました。

会期終了後でないと持ち帰れないので、写真紹介できませんが。

自他共に認めるアート音痴な私ですが、
見てるだけで元気が出る絵ってホントにあるんだ〜と初めて感じた体験でした(^^;

美術館の展覧会と違って手の出せるお値段で、気に入ったら持ち帰れるというのも、楽しいですね。

ISSEIDOさんでは、昨年、陶芸展を見に行って、ステキなカップを購入しましたが、やはり作家さんの一点ものは陶器屋さんで買うのとは趣が違うので、いい買い物をしたと思っています。

なんだか、今まで知らなかった新しい楽しみを見つけた気分。こういう地元ギャラリーの企画展にけっこうハマりそうです。

佐藤勝彦の絵画の世界
1月15日(木)〜2月1日(日) AM10:00〜PM7:00
Do LIVING ISSEIDO[半田本店]:
〒475-0927 愛知県半田市北二ッ坂町1-10-10
TEL:0569-22-8828 FAX:0569-21-1888
月曜定休日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク