この記事は2013年1月13日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

【宝塚】THE LAST PARTY 2004年月組DVDをゲット!

廃盤で売り切れのこのDVD。
先日ヤフオクで見逃したこれ、数日後に別の出品者から入手できました。
おめでとう〜(*^^)//。・:*:・゚’★.。・:*:♪・゚’☆ パチパチ

盤面に少々摺り跡ありということで、定価よりお安くゲットできました。
昨日見たけど、再生には全然支障がなくて、結果的にこちらを入手できてラッキーだったようです。

さて内容ですが、泣けてしかたがなかったというブログ記事をいくつも読んでいたので、期待が大きすぎたせいか、そんなに泣けるほどのことでもない感じでした。

でも、演劇的には面白くて、祐飛さん、ほとんどずっと舞台に出っぱなしで、長台詞は多いし、すごいなーという印象。
男役としてどうというより、フィッツジェラルドという人間になりきってしまおうという演技力はもう、この時期から確立していたんですねぇ。

何度も見返したくなるDVDだと思います。
CSでは、同じ演目の東京で上演されたバージョンが放映されたらしく、一部キャストも入れ替わっているので、そちらも見てみたいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. […] 1月 【宝塚】THE LAST PARTY 2004年月組DVDをゲット! […]