この記事は2012年12月21日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

【日記】天ぷらの伊トでランチ

今日は次女が休みだったので、岡崎の「天ぷらの伊ト」でランチ。(写真はありません)(・・;)

そのあと、パッケージプラザで、ラッピング用の不織布を6色購入。これは新しいサンプルを作るためで、ある程度、色を決めてから行ったのですが、すごくたくさん色があって、できれば全部買い揃えたいくらいでした。
帰りにコメダに寄って、ミニシロノワールとアメリカンコーヒーで休憩し、スーパーで買い物をして帰宅。

帰宅して洗濯物を取り込んだところに、信金さんが来て無事、用件終了。すごいタイミング。

そのあと、年末に掛け替えた生命保険の支払い状況を確認。フェリシモから今月の荷物が届いたので確認して、来月の注文を入れるなど。雑務。

そのあとぼんやり宝塚スカイステージを見て、それから「そういえばTOUCHの録画があるんだった」と思い出して、WOWOWで録画したテレビドラマ「TOUCH」を見る。

夕食は簡単に済ませて、Amazonから届いたこの本をぱらぱらみる。

いわゆる路線系っていうんでしょうか、若手の中堅の男役さんがずらりと勢揃いした本です。
勉強になります(ё_ё)

宝塚友の会からは、3月の星組公演先行予約の落選通知が来ていたけど(どうやったら当たるんだこれ)
そんなこんなで、今日も楽しい一日でした(^^)v

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク