この記事は2012年11月28日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

【宝塚】地元の公演チケット取れず(焦)

来年2月の宝塚の名古屋公演。
友の会の先行予約落選、中日劇場の先行予約は第三希望まで出したにもかかわらず全部落選。
未だ、チケットが入手できておりません。。

今回は、実家の母の都合で土曜日の昼公演を狙ったのですが、競争率高かったでしょうか。

去年の祐飛さんの公演の時は、初日に、中央近くの良い席が取れたので今回も楽観していたんだけど、あれは平日だったから取れたのかも。予備として、自分の分だけでも平日を申し込んでおけば良かった。でも、壮一帆さんのお披露目とはいえ、祐飛さんが出てるわけでもないので(当たり前ですが)、同じ公演を2回見たいと思うかどうか、自信がなかったんだよねぇ…。

ということで、3度目の挑戦は一般発売での早い者勝ち予約になります。
一般発売分にもいい席があるといいけど。

ちなみに、2月の大阪、ドラマシティ公演は、自分ひとり分ですが確保しております。
なんか面白そうだったし、ポスターかっこいいし、なにより先行予約で当選したので(←運まかせ)(^^ゞ

『ブラック・ジャック 許されざる者への挽歌』
■主演・・・未涼亜希

年明けは、ベルばらとか、ロミオとジュリエットとか、大作が控えているけど、まずは3月の中日劇場、星組公演を確保しないといけません(柚希礼音、9月の全国ツアーに続いてまた名古屋です) 

それと、個人的にはベルばらが苦手なので(あまりにも原作が好きすぎて、2次元のオスカルしか受け入れられない体質になってしまったせいです) 誰が出ようと、何組のトップスターが役代わりで出ようと、私には無理。

トップさんの退団も一段落ついたみたいだし、今年はトップさんにこだわらず、お芝居と全国ツアーを中心に観劇してみようかなって、思ってます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク