この記事は2012年11月16日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

変なおばさん同盟第3回例会

※タイトルと内容が合ってなかったので、エントリーをふたつに分けました。

前の記事の続き…

basecampNAGOYAを見学したあと、近所で見つけたバーみたいなところに入ってみました。
ここから「変なおばさん同盟」の第三回例会です(笑)

オープンして間もない店のようで、細い路地の奥にお店があります。

これは有機野菜のバーニャカウダ。

石焼きピザもおいしくて。
けっこう思い切り食べた気がしたんだけど、ひとりあたり2,380円と、とってもリーズナブルでした。
他の料理も食べてみたかったので、リピートしたいです。

この日は途中から大阪のパワフルなおばさん(?)の「なおちゃん」が参加してくれて、変なおばさん同盟参加者がようやく3人になりました。(*^^)//。・:*:・゚’★.。・:*:♪・゚’☆ パチパチ
「変なおばさん同盟」は、こうしてビミュ〜に地味に例会が続き、そっと音もなく参加者が増えたり減ったりする、ぬらりひょんみたいな感じがいいなって思ってます。

なんかほら、いろんな交流会みたいに大々的に宣伝して、人数を増やして、定期開催して、みんなで何かをどうのこうの…っていうの、疲れちゃったので。

ふらりと会って、おいしいもの食べて、珍しい人に会ったり会わなかったりしながら、名古屋の夜景を見ながら帰路につく的なささやかな楽しみ、みたいな。なんかこういうのすっごくリッチで、豊かな感じがします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク