この記事は2009年1月7日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

XREAにEC-CUBEインストールの続き

よたかさんのブログに、大変な騒動のレポートが…
http://blog.hanamarl.com/b1c2i1384.html

XREAへのEC-CUBEのインストールはとても大変そうです。
しかし!

でもね、夕方事務所でcoreserverにもインストールしたんですよ。
NコミュのSさんから「EC-CUBEはMySQLだと泣きをみるので、postgreSQL使った方がいい」とtwitter経由でメッセージも貰いましたので、今回は最初からpostgreSQL 使って。
そしたら、一回も引っかからずにインストール完了!それこそ、物の15分ほど。

postgreSQL+coreserverで、一発OK!

これは朗報です。
お試しあれ(お前もだ>自分)(@_@)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク