この記事は2012年8月30日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

優柔不断に迷うのって楽しい…

金曜日の英語教室、どこがどうというわけじゃないけど、どうもやる気にならないので、このまま更新せずにやめてしまおう…と思っていたら、今日、休講だった火曜日に講師の先生が見つかったので再開するとの連絡があり。

えええー、それじゃあ、金曜日のクラスをやめても、また火曜日に復活する…のか。
それともこのままフェードアウトしてしまおうか。

迷うところです。

お盆休みと、先週と、2週連続でお休みしてるので、もともと低いモチベーションが、底辺まで下がりきっているところだしね。このまま「好きにしていいよ」と言われたら、「あらそー」って、やめてしまいそうです。

どうしようかな♪

って、こうやって、どっちでもいいことについて、あれこれ迷うのって、楽しいですね♪

先日も、ヤフーオークションで、安いから買ってもいいかなって思うけど、それほど今すぐ欲しいわけでもない「ベルサイユのばら」セットに、気まぐれに高値更新してみたり、放置してみたりして、20分くらい引き延ばしました(¨;)

実際問題、そんなに今すぐ欲しいわけでもなかったので、横やり入れて無駄に値段を釣り上げて、悪かったかなって思ったんだけど、アタシが降りたあと、突然参加してきて値段を釣り上げた人がいたので、「落札価格は私だけのせいじゃない」と、ほっとした気持ちでした(¨;)

ほんとに欲しいのはベルばらじゃなくて別のセットなので、そっちのほうに注力したいと思います。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク