この記事は2012年3月7日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

悪いエネルギー源を遠ざけるだけで。

GMOからSEO対策の営業電話がかかってきたけど、ろくに話も聞かずに電話を切った。
「SEO対策はしませんので」と言ったら「そうですか」と引き下がってくれた。
でもその場の逃げ口上じゃなくて、ほんとの話です。
今は、SEO対策には、お金をだけじゃなくて時間と労力も投下しないという作戦なので、数分の電話対応ですらリソースの浪費なのです。私の時間はタダじゃない。

SEOに限らず、良くなることをしなければ良くならないって思っていたけど、悪くなることをやめたら自然に良くなるので、結果は同じなんだって、最近気がつきました。

実際、筆文字に対してネガティブなエネルギーを発していた「私自身」をリストラし、担当から外すことで、筆文字に関しては自然に良い変化が起きていると思います。

なんだ、簡単なことじゃん。
イヤなことから遠ざかりさえすれば良くなるんじゃん。

って、今は思いますが、どうして今まではそうできなかったのか、それはよく分かりません。
まっ、私にもようやく「自分の人生をスタートする時期」が来たというだけの、ことかもね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク