この記事は2012年2月28日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

雑用的日常

本日午前は英会話教室。
そして午後は、ディズニーのスマートフォンが欲しいという次女を連れて、近所の携帯ショップへ行ったら取り扱いがないというので、数キロ先のSoftbankへ行くも、在庫がなく、予約だけして帰宅。

彼女は去年の春にケイタイを変えたばかりなのに、1年未満で解約です。
だーから最初からスマートフォンにしとけって言ったのに、普通の携帯のほうがカワイイとか言ってガラケー買うから。
…って言っても、去年の春にはああいうキラキラしたスマートフォンが出てなかったから、しょうがないと言えばしょうがないんだけど。

ところでスマートフォンといえば、私のINFOBAR A01は、今日も、かかってきた電話を受信しようとしたのにタッチパネルの反応が遅くて、電話が切れちゃいました!
直後に、先方が固定電話にかけなおしてくれたので、用件は済みましたが。

電話が取れないスマートフォンって、いったい、なんなんだよっ!

なので私も、iPhone5が出たら、2年縛りがどうだろうが関係なく、すぐに変えるつもりです。
(「だ〜からそんなもん買うなって言ったのに」って、誰かのつぶやきが聞こる気がする…)(~_~;)
やっぱりiPhone使いやすい。
けど、iPhone5の噂は聞こえてきませんね。
まだまだ先なのかなぁ。

—-

明日も朝から支払いとか、エステとか、税理士さんチェックとかがあって。
あさっては、脚が痛いという長女を治療院に連れて行くとか。
私はできれば美容院に行きたいんだけど、いつ行けるかなぁ。

—-

それから、スーパーで安いドライ・クランベリーを見つけたので、このマフィンを作ってみようと思ってます。
先日、アメリカンサイズの計量カップも買ったし。
次の日曜日にトライかな。

オレンジ・クランベリーマフィン by Mama Imani [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが116万品.

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク