この記事は2012年1月26日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

エステ&春の新色

今日は2週間に一度のエステの日でした。
そうそう、外出するのは英会話だけじゃなくて、エステもあるんでしたー( ;^^)ヘ..

春の新色アイシャドウに、好みのピンク&オレンジの配色のパレットがあったので、パープルのウォータープルーフのペンシルアイライナーといっしょに予約してきました。
http://www.cp-cosmetics.com/satishe/index.html

あと、フェースパウダーもリニューアルで、ルーセントタイプになり、今までの粉っぽいマットな感じじゃなくなったそうなので、そちらは、たまったポイントで交換してもらうことに。

私が行ってるエステはCPコスメティクスのサロンで、友だちの娘さんがやってるから…という理由で通い始めたんだけど、雰囲気が良くてすっかり常連に。
家では普通に化粧水+栄養クリームしかつけなくて、マッサージもパックも一切やらないけど、それでもだんだん色が白くなってきて、お肌の調子も良いのです。

でもって、毎日すっぴんで家にいるので、めったに使わないアイシャドウやリップも、春と秋に新色が出るたびに試して、「持ってるだけで楽しい」とか言って、時々買ってます。
特に、春の新色は、きれいな色が多くていいですね。
今日は在庫がなくて、次回の受け取りです。楽しみ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク