この記事は2010年12月15日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

そろそろ新しいネタやりたいですね

今日はひさしぶりに、パソコンに向かって仕事をしました!
最近、パソコンの作業がすごく苦手になって、できるだけやらないようにしているんですよね…(^^;

いつかSEOアナリストやWEB制作者の人たちとチームを組んで筆文字サイトを画期的に良くするプロジェクトをやって、その顛末をひとつのエンタメ系ドキュメンタリーとして公開したい。
と、洗濯物を干しながら妄想しました。

今やると、作業を全部自分でやんないといけなくなるからやりたくない。というかやれない。事実上無理。

筆文字サイトが画期的に良くなったら、売り上げも画期的によくなるはずなんだけど、良くなる前に作業が発生するので、まず非WEBで売り上げを伸ばして予算を確保してからじゃないと、WEBを良くするプロジェクトに着手できないというのが、なんとなくジレンマ。

卵が先かニワトリが先か。そこが問題だ。

でもなんとなくきっと、突破口を超える時には非WEBといわずWEBといわず、いろんな方面が連動して大きく動くと思うので、縁があればそういう楽しいプロジェクトをやれる時も来るかなと。そんな気がしています。ひとつでも多く、気のあった仲間と楽しいことができたらいいなぁ。

なんかそういう、自分発の面白いイベントを作って発信したいです。
最後に自前のコンテンツを持ったのは2007年のSLCOMが最後で、その後は個人ブログしか書いてないので、ほんと、そろそろ次のプロジェクトをやりたい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク