この記事は2010年11月19日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

がんばってポジティブシンキングに切り替えるの巻

ウィンドサーフィンでごいっしょさせてもらっている「海馬のかみさん」から写真を送っていただきました。
かみさんのブログはこちら…海馬のかみさんの日記♪

これは私です。全身まっくろですが、帽子が私だし。
青いボードが見えているので、これは菊ちゃんのボードを借りて乗り直しているところだと分かります。
苦手な方向なのにがんばって乗っています。まあほんと、こんな強風でも、とりあえずボードの上に立てるようになっただけでも進歩と思わなくては。

それよりなにより、運動音痴な私がこの年でいきなりウィンドサーフィンをやっているということ自体、数年前には想像もできなかった奇跡というか…、これは冒険を通り越して無謀の域ですね(笑)

そういえばスキーも、とりあえず一番上までリフトで上がっても、なんとか降りて来られるようになるのに、5〜6年かかったっけ。最初の頃は、斜面が怖くて怖くて「なんでこんなことやってるんだろう」って、泣きそうになりながらやっていたものでした。
楽しいと思えるようになったのは20代の後半になってからかな。

ウィンドも5〜6年続けたら、強風時でもとりあえず向こうまで行って帰って来れるようになるかなー。
うーん。もうちょっと続けてみよう。。

今日は一日雑用をいろいろやっていました。
明日はWordCamp名古屋の最後のミーティングです。
アンケート集計とか、反省会をやる予定。

これが終わると私の今年のメインイベントは終了。
ちょっと早いけど今年を振り返って、会社のWEBサイトに「今年の活動報告」としてまとめる予定。

さて来年は何をやろうかな?
何かまた、新しいことにチャレンジしたいですね。
筆文字とは別の、新しいことで、もうちょっと仕事につながりそうなことを何かやりたいなって思ってます。

…とか考えてるとなんかワクワクする。あぁ楽しいなぁ。来年は、何をしようかな ♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク