この記事は2010年11月18日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

【WSF】村櫛だけ今日は日曜だったらしい件

最近、週末に浜名湖へ行っても全然風が吹かないので、ついに今日、平日だけど行ってきました。
いつものお仲間が、5人も集まりました。みんな仕事はいいのかー?

こちらは終了後に撮った写真。

干してあるセイル。いい天気でした…

上手なひとたちは走りまくり(知らない人ですが)…

写真では白波がほとんど立っていませんが、午前中は海面が真っ白で「爆風!」って感じでした。昼すぎにはちょっと落ちてきて、白波は見えなくなりましたが、それでも、けっこう風は吹いています。

私は今日は全然上手に乗れなくて、コケてばかりで欲求不満残りまくり(~_~;)
せっかくの強風だったというのに、残念!
無理せず乗りやすい方のボードにすればよかった。

午後、菊ちゃんに貸してもらった短いフィンはいい感じだったな。私も買おうかな。

とかいろいろ考えながら、帰宅ラッシュ前に豊橋〜蒲郡を通過したかったので、早々に引き上げました。
ろくに走れず転けてばかりいたのに全身筋肉痛で、手が「わなわな」して、物を持ちにくいほど。

なんかもー、ウィンドサーフィン、ぜんぜん上手にならない気がする。

でも、去年の今頃はまだビーチスタートができなくて、腰まで水に浸かってじたばたしてるだけで、一日中、一度もボードの上に乗れない日が続いていたことを思えば。これでもマシになったほう(と自分を慰めつつ)

次の強風の時は、無理せず、最初から菊ちゃんの乗りやすいボードを貸してもらお。
その菊ちゃんによると、今月末くらいから強風が吹き始めるそうです。寒くなりそうだなぁ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. M Goto より:

    良く乗れている時がありますよ〜
    もうすぐですね♪

    ひと冬越せば。 ^^v