この記事は2010年9月5日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

9/24の#twiNAGOYA オフ会 Hyoさん来名!

先月、こちらのイベントに参加させてもらって…HyoYoshikawaさんの「ツイッター軟式革命」出版前夜の控え目な祭 に参加してきました | fusigineko blog / dejavu-i

名古屋ではTwitterのオフ会が毎月たくさん開催されているので、ぜひHyoさんに名古屋にも来てもらってお話を聞く機会ができるといいなぁと思って、#twiNagoyaの金江さんにお願いしておいたところ、さくっと企画してくださったみたいで、私が気づいた時にはすでに60人もの参加者が申し込んでいました(^^;
 ↓
9/24に、「祝2000名達成!ツイッター名古屋交流会9月オフ会 – #twiNAGOYA というオフ会が開催されます。

というわけで、私も9/24は参加しますよ!

「軟式革命」はこちら。

※9月24日頃にはさすがに涼しくなっているかもしれないから、一応、着物部メンバーとしては、着物で参加する?とか思って、昨日は移動の間中、iPhoneのヤフオクアプリで、ひとえの帯を物色していました。5,980円で状態の良い茶系の無地の帯を見つけて落札したところ、今朝、出品者から電話で、すでに実店舗で売れてしまったとこのこと。w(☆o◎)wガーン

ざっくりした風合いが綿や紬にもよく合いそうな、いい感じの帯だったんですが。。
なによりお値段が魅力的だし。

しかたがないので、またネットで探していますが、いい感じって思うと万の桁の値段がついてるんで、悩ましいんですよね。。浴衣用じゃないひとえの帯なんて、年に1回くらいしか使わないんだし。ねぇ。。

どっちにしても、この暑さが続く限り、着物はギブアップです。はい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク