この記事は2010年8月14日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

2週間ぶりのウィンドサーフィン in 村櫛

写真はありませんよー。残念!
お天気はあんまり良くなくてどんより。昼過ぎから風が出てきて、お仲間のみなさんはプレーニングしたりしたりしたり、していましたが、私はダメダメ。

まず肩が痛くてビーチスタートができないしー。
セイルアップするにはちょっと風が強かったりしてツライしー。
前回から練習中のiSonicのボードでヨロヨロ走っては転け、走っては転けで、萎えたわー。

んで途中から菊ちゃんのFutulaボードとかえっこしてもらってちょっと練習。
うむ。私にはこれでも充分ムズカシイぞ(自分のFutula144Lより20L浮力が少ないので、うっかりしてるとやっぱり転けます)

よし!私はこれで練習する!

…とか勝手に思って、菊ちゃんに、ボードを交換しようよーと無理矢理おねだり(?)してきました。
菊ちゃん、今日もiSonicを充分乗りこなしてジャイブも決めていたけど、もうちょっと練習して乗りこなせそうになったら、交換してくれるかもです。
ラッキー!

というわけで私的には不完全燃焼でしたが、関東方面からあんちゃんとまみちゃん、夕方ちょっとちーにーも家族づれで顔を見せてくれて、菊ちゃんファミリーも揃っていたし、いつもの後藤さんと田中さんと藤田さん(ですか?)もばりばりがんばっていて、お盆らしく賑やかでした。

私もこれにめげずがんばろ。
今日は肩以外に、指とか手のひらとか足とかも筋肉痛。そしてなぜか腰痛です。
腰痛は、実は今朝起きたときから痛かったから、ウィンドサーフィンのせいじゃないんですけどね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク