この記事は2010年7月13日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

【筆文字】京友禅シリーズ 近日公開 & fusigineko7月後半の予定

ずっと準備を進めていた、池工房さんとのコラボレーションの新商品がこちら。
昨日、商品登録用の書類を提出したので、一部店舗では7月20日から、サンプルが店頭に並ぶ予定です。
(今のところ、名古屋、ANNEX、新宿、心斎橋)(続いて横浜、三宮などに展開予定)

池工房さんとは、これからいろんなデザインに挑戦することになると思うので、とりあえず今回のは「京友禅シリーズ」と名付けました。

写真の出来映えがちょっと、自分的には不満だったりしますけど。
やっぱり無理せずスタジオで撮ってもらったらよかったかも。反省。

新商品の開発って、できてしまえば簡単に見えますが、実際にはけっこう迷いに迷って、時間がかかるものです。
今回は、池工房さんが、あれこれ工夫してアイデアを出し続けてくださったおかげで、いいものができました。ほんと、写真がイマイチ。うむー。

それはともかく。
新商品とか、新規事業とか、「新」がつくものは大好きです。
こういう、ゼロから価値を作り出すような作業を、これからもずっと続けていきたいものです。

【fusigineko7月の予定】
7/13(水) GoogleAnalytics勉強会の懇親会に参加(名古屋)
7/17(土) しゃちほこオフ、スタッフとして参加(名古屋)
7/18(日) 高校のバレー部の同窓会。高校の体育館でバレーの試合など(岐阜県関市)
7/24(土) FLOSS桜山 WordPress特集で10分間プレゼン+WordCamp名古屋の下見とミーティング(名古屋)

平日には、新規案件の打ち合わせ、新商品のWEB登録、筆文字サイトのデザインリニューアルの準備、着付け教室、英会話教室、エステ、日曜に風が良ければウィンドサーフィンなど(爆)
仕事も遊びも十把一絡げですが、忙しくなりそうです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク