この記事は2010年5月25日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

勉強会セミナーMTG大杉な件

なーんか忙しいっていうかメールとかTwitterとかブログとか書き始めると終わらなくて、なんで?って思ったら、首を突っ込んでる勉強会とかセミナーとかオフ会とかが、多すぎなのでした。

5月はWordCamp名古屋関係で2回MTGがあり、今週末にはWordCamp横浜に参加(2泊)ですし。
6月は、メディアマーカー勉強会と、WordCampMTG(ライブコーディングUSTあり?)、あと非WEBでビジネス系の勉強会(twiNAGOYA関係)にも参加表明してしまったし(だって面白そうだったんだもん)

もうこれ以上無理。
だけれども、どこかでtwiNAGOYA着物部のオフ会もやりたいなど。

あちこち首を突っ込みすぎですね。明らかに。
でも多分、これくらい分散してるのが、いいんだと思う。
何事もバランスが大切ですきに。。

私としては、あっちとこっちをつないでみんながHappyになれたら、それが一番いいかなって思ってるだけで。
必要な人を必要な場所に。
そのタイミングが見えたと思ったら、余計なことをぐだぐだ考える前に行動する。
それだけでしょうかねぇ。
他に、何ができるわけでもないしねぇ。
人間、できることしか、やれないしねぇ(何)(^^;

結果をあまり気にすると、最初の1歩を踏み出すのにためらいが生じますからね。
そのへんは、Take it easyな感じで。

さて。
筆文字サイト方面では、「筆文字 for Biz」というシリーズを計画中でして、今まで扱っていないA2とA1という、大きいサイズにトライすることになっていますので、サンプルができ次第、撮影&商品登録作業になりますですね。

他のアーティストさんの商品も、サンプル製作に入っている段階なので、おいおい、出そろうことでしょう。

そうなってくると、今度はそれに合わせてショップのデザインを変えたくなってくるんですよねぇ。
どうしようかな。
どうやってやろうかな。
WordPress3.0がリリースされたら、複数ブログをひとつのIDで管理できるようになるので、サイトの構成から変えたほうがいいのかもしれないし。

悩むなぁ。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク