この記事は2010年3月19日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

OSC名古屋にWelcartのnanbuさん出て欲しいと書いてみる

先日アップした【告知】WordBench名古屋勉強会 2010/Spring | fusigineko blog / dejavu-i を、mixiのコミュ3つにマルチポストしてきました(^^;
mixiにはTwitterとかぶらないユーザーのコロニーがあるに違いないと思うんですがどうなんでしょうねー。

リアルな勉強会も、サイトのアクセス同様「どこで告知を知ったか」がとても知りたくなります。
この前のTwitterの会の時も、最後に聞こうと思いながら忘れてしまったので、結局分かりませんでした。
今度は忘れずに教えてもらおうっと。

ところでWordBenchは各地のWordPressユーザーの交流のためのサイトですが、最近、WordBench川崎の勉強会に、高校2年生のWordPressユーザーというヒトが参加表明されました。ユーザーっていうかプラグインに興味ありそうで頼もしいですね。

最近話題のWelcart作者のnanbuさんも、最近WordBench福井を立ち上げ、4/2にキックオフミーティングだそうです。
福井が熱いよ!
先日勉強会を開催したカウベルのレオ社長も福井ですからね!

というかnanbuさんは今年大活躍ですね。
サポートもまめで親切ですし。
ショッピングカートの場合、なにせお金がからむ部分なので、使うほうも不安が大きいから、なによりサポートが重要って思いますもん。

この勢いでOSCとか出られたらいいのにね。
地理的にはやっぱり…OSC名古屋あたりで?w

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク