この記事は2009年3月22日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

メルマガ「うつ病と共に」復刊

すでに終わったものとして記憶から抹殺されかかっていた、かなだつとむのメルマガ「うつ病と共に」なんですが^^;
このたびの朗読バージョンの発売を記念して、復刊することになりました。

実は、音声素材の制作中に突然まぐまぐ事務局から「復刊しませんか」というメールが来たんです。私としては、てっきり廃刊したつもりだったので、復刊できるなんてびっくりしたし、その絶妙なタイミングも、偶然とは思えませんでした。。
http://rakuhitsu.jp/magazine

購読者が900人もついまま休刊していたので、再開すると怒濤の購読解除が起きるのでちょっと怖いですが、かつての愛読者の方とのやりとりが復活するかもしれなくて、どうなることかちょっとドキドキです。

つとむさんファンの方、ぜひ購読手続きをお願いしますm(__)m
もちろん購読は無料、購読者の情報はわたくしどもには通知されないので、プライバシーも保証されています!

メルマガを書くのはつとむ本人ですが、まぐまぐへの復刊の手続きとか、メルマガ用ページの用意など、事前の準備だけは私のほうでやって、本人にバトンタッチしていきます。

来週中には「復刊のごあいさつ」を発行して、その後、メルマガタイトルを「心の言葉〜ありのまま〜」に変更手続きをしながら、週1回のペースで発行を続けていく予定です。

※音声素材のほうは、ただいま絶賛発売準備中。販売元さんの作業中なのであと数日だと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク