この記事は2010年2月1日に書いたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください

またTwitterでお買い物!KISS youのiPhoneデコ電ジャケット!

少し前に、和ちりめん柄 iPhone用のキャリーケースを買って愛用しているんですが、それを探している時に偶然見つけたデコジャケットのサイトがこちら…

なんとこのど派手なWEBショップのオーナーが、あの!SecondLifeのUriちゃんだったという驚愕の事実…!

WEBではその「ケバさ具合」がよく分からないので購入する勇気が出ませんでしたが、実物を見ると、それほどでもないんです。
で、とりあえず、地味なのをひとつ買ってみました。

ね?
全然ケバくないでしょ?
名前入れも対応してくれるんです。彼女へのプレゼントにいかがでしょうか。喜ばれること間違いなし!

ただ、不覚にも、このケースを装着するといままで使ってたDockに差せなくなってケーブル直差しなのでした。。(涙)

しかし、前回の和ちりめん柄キャリーケースも結局、Twitterで偶然見つけたコメントで衝動買いだったし、今回のデコジャケもやっぱりTwitterでダンナのnekoさんがつぶやいてたのがきっかけだったし、最近、Twitter経由でお買い物することが増えてるかも。。

うちの主力商品の筆文字も、もっとつぶやかないといけないなー(^^;

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Uri より:

    あはははは^^ドック式を愛用してたんだ〜(><)

    言ってくれれば(;;)ドック式で作ったのに。。。。

  2. IKUKO より:

    あったんだー>ドック式(^^;
    でも大勢に影響ないから平気です♪